レアレアパーティー♪  ~ハワイアン~

2012.10.20

お陰様で、Guuが、誕生して1年が過ぎ~

 

もっと、地元の皆さんに知っていただきたい!

もっと、交流を深めていきたい!

もっと、人と人との繋がりを広めていきたい!

 

という思いからイベントを企画しました。

 

ママ友を中心に沢山のご参加ありがとうございました。

 

そして、華麗なダンスを披露してくれた5名のフラダンサーの皆さん

それから、優しい音色のウクレレとリズミカルなジャンベとのコラボで

演奏してくださった「Leile」のユッキィさんとヒデさん!

ありがとうございました。

 

みきちゃん先生の指導のうえ「涙そうそう」のダンスを

教えてもらい

最後にみんなでLeileさんの生音と一体!

 

カウンター越しに見てた私は、感動でした!

 

みんながこの一瞬で、一つになって、

いい顔して踊ってるじゃないですか~\(^o^)/

 

イベント後も、「楽しかった~」「よかったぁ~」

 

という嬉しい声をたくさん聞かせていただき

 

ありがたく思っております。感謝

 

これからも、皆様に喜んで頂けるような楽しいイベント等

 

色々企画していきたいと思っておりますので

 

今後とも宜しくお願いいたします。

 

一緒に楽しみましょっ♪\(^o^)/